導入支援申込みのご案内

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このページでは下図の「本事業へのお申込み」についてご案内いたします。
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募集要項

ABW導入支援申込の詳細は募集要項をご確認ください。

ABW導入支援対象事業者の要件

募集要項の「ABW導入支援対象事業者の要件」をご確認ください。

ABW導入支援の申込方法

ABW導入支援の申込には説明会への参加が必須です。申込をご検討の方は説明会へご参加ください。

申込方法:下記申込フォームよりお申込みください。
※郵送や事務局への書類持ち込み等、申込フォーム以外の申込は受付出来かねます。ご了承ください。

申込受付期間:令和7年6月2日9:00から令和7年7月31日17:00まで
※期間外の申込はいかなる場合も受付出来かねます。ご了承ください。

申込書類:ABW導入支援申込に必要な書類は、募集要項の「ABW導入支援申込提出書類一覧」をご確認ください。
※ABW導入支援申込には審査があります。審査の結果、採択決定した事業者が支援を受けることができます。

申込様式

必要書類をダウンロードの上、作成してください。

ABW導入支援申込書(様式第1号)

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ABW導入支援に係る誓約書(様式第2号)

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ABW導入支援に係る同意書(様式第3号)

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※上記様式のほかにも提出していただく書類がありますので、必ず募集要項の「ABW導入支援申込提出書類一覧」をご確認ください。

その他の様式(申込以降に使用する様式)

辞退届出書(様式第6号)

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変更届出書(様式第7号)

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中止承認申請書(様式第8号)

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再開承認申請書(様式第10号)

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廃止承認申請書(様式第12号)

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ABWオフィス促進助成金の申請について

ABWオフィス促進助成金は、ABW導入支援を受けた事業者を対象としています。
ABWオフィス促進助成金の申請は、こちらをご確認ください。

お電話でのお問合せはこちら

電話番号 03-4567-6652

受付時間 9:00〜17:00(平日のみ)