導入支援申込みのご案内
このページでは下図の「本事業へのお申込み」についてご案内いたします。

募集要項
ABW導入支援申込の詳細は募集要項をご確認ください。
ABW導入支援対象事業者の要件
募集要項の「ABW導入支援対象事業者の要件」をご確認ください。
ABW導入支援の申込方法
ABW導入支援の申込には説明会への参加が必須です。申込をご検討の方は説明会へご参加ください。
申込方法:下記申込フォームよりお申込みください。
※郵送や事務局への書類持ち込み等、申込フォーム以外の申込は受付出来かねます。ご了承ください。
申込受付期間:令和7年6月2日9:00から令和7年7月31日17:00まで
※期間外の申込はいかなる場合も受付出来かねます。ご了承ください。
申込書類:ABW導入支援申込に必要な書類は、募集要項の「ABW導入支援申込提出書類一覧」をご確認ください。
※ABW導入支援申込には審査があります。審査の結果、採択決定した事業者が支援を受けることができます。
ABWオフィス促進助成金の申請について
ABWオフィス促進助成金は、ABW導入支援を受けた事業者を対象としています。
ABWオフィス促進助成金の申請は、こちらをご確認ください。